キノコが出ない

RUMI2004-12-06

もうダブりだしたわ。博士3人もいるんだけど〜しかもオマケ付きが早くも店頭から姿を消し始めている。ピンチ!キノコ〜……

HRSKのサイトのトップページが凄い事に!
http://www.geocities.jp/kiyotahrs/index.html

ゆかいだね〜。

そんでもって兄の方は前から何故か色んなアーティストのPHOTO REPORTに、いろんな土地で登場してるんだが、今月はTHA BLUE HERBのレポートにニコニコと短パンで写ってますね。鍋が似合い過ぎる。

先日LOVE CALLを手伝ってくれる面々を集めてミーティングをしました。Vertigoのスットコさんは脱臼の足に雪駄みたいなんを履いて雨の中デベソ面でやってきました。ああ、すごく、すごく感謝してるのに何故か虐めたくなるキャラオーラ全開の彼はその日も暴走しては突っ込まれ、必ず同じ処でつまづき、独り走っては脱臼。
可哀想なので、その日の足の写真を撮ってあげました。アーメン。

ここんとこイベントで頭が真っピンクです。
あたくしは新曲もガンガンやりますのでお楽しみに〜♪