キノコ降臨

RUMI2004-12-07

やっと出たわ……つんつくつんなキノコちゃん。へっへっへ。
小学校の時のビックリマン現象が。飲んで無いペットボトルがたくさん……

今ね、イベント用の旗を作って奮闘中。乾くまでちょい休憩。
そんなこんなで頭も真っピンクな昨今、お気に入りのパーカーの袖口にピンク塗料付着!身も心もピンクです。もーいいわ、それでいいわ。
いや〜遠い遠いと思ってたが近付いてまいりましたな〜LOVE CALL。時間がナイ!

そんでもって、その次のライブ↓

12月26日(日)
「STRANGE KONTAKT
 http://kkpro.com/hoop/
open 0:00
start 0:00
adv \2,500 (1D別)
day \3,000 (1D別) w/f \2,500 (1D別)

【cast】
SKE (DIS-DEFENSE DISC)
DEFEKTRO(LASTGASP ART LABORATORIES)
伊東篤宏
SHIRO THE GOODMANROMZ record)
RUMI(Sanagi Recordings)
Four Color(cubic music)
oscillator(Geo Co,LTD)
hyacme

【夢占い】
hanamu(qairo)


SKEは何だか凄まじいので見た方がいい。そして、このイベントで最も注目すべき男、夢占いし「Hanamu」。
「あたし、占いは信じてません!」とかいいつつ、ついつい見ちゃうアタクシですが、この人だけは当たり過ぎるので信じているというより恐いです。夢って、一体何なんでしょうね。
あたしは夢の中で絶叫すると本当に叫んでいるみたいで、昔から周りの人をパニクらせてました。朝起きると声かれてる時あるもんな。
寝てる時くらい穏やかにいきたいもんです。