関西ド熱いメス登場

イタリア帰りの大阪のRie Rambdollと会いました。彼女はお人形のようにカワイイ but クソ熱い、同い年の女の子であります。何故イタリア帰りかというとイタリアのレーベルから音源を出す!すんげっ!
大阪での10月のライブの主宰であり出演者。ここのところ、あたし、REPORTを全然更新しとらんので大阪でのライブについて詳しく述べていないけど、それはそれは熱い一夜だったのです。
声にさすらいの影があります。眼に力あります。熱いです。Rie Rambdoll!!!!!!!!!
大阪へ一緒に行ったSKEと3人でベラベラベ〜ラベラ。おぁ!あったし〜×××弱いから〜写真とろうと思ってたのに忘れた!せっかくカメラ付きにしたのに〜!バカめ!この梅干しアゴが!
片手で数えるくらいしか出会えていない、クソ熱いぜ!と思ったメスの一人。もっと居るんだろうな、どっかに。熱いメス。居ないのか?居るのか?イルいるイルカ。←こんな詩が小学校の教科書に出てきたような気がする。
いるいるイルカ、いっぱいイルカ、居ないかイルカ。だっけな!?
あの詩はあの頃の私達に何を言いたかったのだろう?さっぱり解らん。だけど覚えてるってことは何かしら印象に残ってるんだ〜。耳に残るって結構大事よね〜。
ええ。話を戻して。
居るだろうね、ああ〜日本のぉ〜どこかにぃ〜。出会うべくして出会うんだろう。とかいって何の根拠もナ〜シ。

とにかくあたしは賃貸のこの部屋の床をピンクにしてしまい、罪名不明の罪に問われてます。
あるよねー、ありますよねー、罪名・・・・。うひひひひ。

やっちまったもんは仕方ナ〜イ。消えるまで、引越さなきゃいいのだ。
こんな罪、カワイイもんだわ。

罪は犯しても罰は受けないゼ〜。