ライブ納め仕事納め

RUMI2004-12-27

昨日は新宿hoopにてライブでした。おしまくったタイムスケジュールのおかげでライブ後、申し訳ないがひとあし先に帰り1時間30分ばかり寝て出勤!死ぬかと思ったが以外と元気。あたし、体力あるんだか無いんだか何だかわからんわ。全ては気の持ちようっぽいですな。
明日は仕事納め改め社会人納めでございます。
あんなに反対してったぁ〜無職への女の線路表を辿りはじめました、あたし●●●弱いから。
臭い隣人から離れようと、時間はお金じゃ買えんよと、起動修正は早い方がよしと、明るい方へいきましょ活きましョ〜。明後日以降、触れな〜い人間カンケ〜イ、忌々しいあの●P●!へ行かなくていいかと思うとヨダレがでそうに嬉しいわ〜うひょひょひょ。クソッタレむかつくファックワークを破壊して再生

今年はほんと色々あったし色んな人に出会い、最後の最後で忌々しいものを断ち切れた良い年だった、今のところ。
年が明けたら、KANのアルバムが出るよ。イヤってほど「KAN」です。眼を背けられません。平然と一線を越える、どこを切り取っても迷い無き言葉たちは明けたばかりの平成17を叩き起こすこと間違い無し。

面影ラッキーホールのLOVE CALLが届いたのか、シンスケ復帰!