賀正!

RUMI2005-01-01

雪!雪!雪です!
2004は色々ありました〜、初アルバム出したり、その過程で色んな人と出会ったり、いろんなイベントに出たり。その中でも特に印象深かったのはSKEと出た大阪でのHABITAT FOR HUMANITYというLie Rambdoll主催のイベントで、Corruptedと競演できたこと、それから自分のイベントを初めてやって面影ラッキーホールを呼べたこと。対極にいるようなバンドですけど、どちらも好きで仕方ないバンドです。

アルバムを聴いてくれた人たち、ライブに来てくれた人、呼んでくれた人、サポートしてくれた人々、
みんなぁ〜みんなぁ〜ありがとぉ〜お〜お〜お〜yeah!!(井上陽水奥田民生

先日、久々にREBEL FAMILIAのライブを見に20000Vへ。クソヤバ過ぎるスキ〜ルにブンブンブンブン踊らされて首が痛い。大阪から遊びに来てたRieRambdollと合流してベラベラ喋りまくってたら楽しい企みがたくさん浮かんでほくそ笑んでるホーミー♪状態に。

んで今日は年越し騒ぎを終え、家に帰って少しばかり片付いた部屋の中で2004を振り返ってるのだけども、寝ぼけ頭でピヨピヨです。家に帰って着替えようとしたら足にいくつかアザが出来てます、どこでぶつけたん!? 何したのよ、あたし。
もうこのまま寝ないで生霊マミーのとこにいってきます。従兄弟のちびっ子がお年玉を待ってるだよ。ほんとはあたしが欲しいくらいなんだが小さいころ、お年玉をくれない大人を無差別に蔑んでたので、なけなしの金をばらまいてくるわいっ!ひぃ〜

え〜っと、お知らせ〜

EXPLOSIONというサイトにインタビュー掲載されてます
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hip-hop/i/index.html

音楽雑誌remixの「2004年ベストアルバム」へチャート寄稿しました

1位は自分だけどなっ!うへへへ。

てなわけで、みなさん今年も宜しく〜