24時間

RUMI2005-01-07

いやはや、時間って、こんなにあったんすね〜。
自由の身になってからというもの、あれやこれや出来る出来る。
今日なんかインク買うのに電気屋の開店と同時に店に入り、午前中で買い物したり本屋いったり用事をすませたりして、午後は部屋でいろいろ作業してました。
そうそう!部屋が片付いたのだ。久々にキレーに片付けてみると「結構広いじゃ〜ん」てな調子でルンルン♪

そんな中、パソコンがピヨりました。普段なら超イラツクゼ!とかなってるんですけど、心が妙に広い昨今、オホホホホ〜可哀想に〜壊れちゃったの〜!?って気分でやってたら直りました。

「気のもちよう」
これ、すごいあるよね〜。と近頃思います。
疲れた疲れた言ってるとそっから抜けだせなくなっちゃうもん。
それでも気を取りなおせない時は、そんなもんヤメちまえ!と。
選択肢はいくらでもあるのだ。無理矢理やったって疲れるだけだよ〜ん。


ってなわけで、LOVECALLのREPORTを更新しました〜!!
まだ一部足りないところがあるんだけども。

1月はガツガツと製作に入ります。時間のあるうちに。
2月、3月は関西方面へライブに行くような予定があります。
詳細不明につき、そのうちお知らせします〜。

明日、とうとう38recordingsが東京を去る。
みんなベランダや屋根に「38」と大きく書いた旗を振ってやってください。