38王子、故郷へ帰る

RUMI2005-01-08

今日はついに38君が福井へ帰っていきました。
彼とは出会ってから、一緒にライブをし、一緒に曲を作り、一緒に面影ラッキーホールに溺れたり、LOVE CALLを共謀したり。思えばあたしの中では異例に急速に仲良くなった人でした。
あと、あたしの知る中で彼をこえる妄想力を持つ人はおりません。

んま、なんとなく実感はないのだけど、とにかく彼は東京駅の改札を抜けていきました。
近々東京に来るってきいて拍子抜けしたけど、どこかから東京に出てきてる人は大変だなと、帰らなきゃいけないタイミングが訪れたりするんだな、と思いつつ、帰れる土地があることを少し羨ましく思いました。
引っ越しをくり返してきたので地元と呼べる地元もなければ、実家らしきものも明確にないので「故郷」とか「田舎」とかいう響きに弱いのよね〜

これが東京を去る38先生の背中です。
福井を盛り上げてね〜