NHK来たぁああああ

RUMI2005-02-21

先日はMSCから宿の狂犬、KANのアルバム「導〜みちしるべ〜」リリースパーティーでした。アルバム参加者勢ぞろいでした。GOも来てたしクルーのマーボのラップもきけたし、内容盛り沢山だったんじゃないだろうか。

にしても、KAN君のパワーというか、人としての魅力には底知れぬものがある、と感じた一日だった。デカイんだよ、とにかく。身も心も。すんげースケールLIBRA〜だよ、まったく。途中、まるで説法のよな長い話を一字一句聞き漏らすもんかと凝視する客衆、ステージ後ろではMSCをはじめクルーの面々が盛りたて、曲ごとにトラックメーカー、DJ、MCが登場し、それはなんつーか、正にHIP HOPなのだった。
いろんなインタビューでも言っていることだけど、何年か前の路頭に迷うあたしに健全なHIP HOPが存在する事を示すライブを見せつけたMSクルーが居なかったら、あたしは前に進まなかったかもしれない。
そんな思いもあいまって、とても感慨深いステージだった。




そして家に帰りポストを見たら、自分の字みたいなハガキが……

きたぁあああ!!返信用ハガキきたぁあああ!!!
24日は面影ラッキーNHKホールだっ!


うぉおお〜
渋谷でっ♪渋谷で♪渋谷でっ♪