店頭分で終了!

えーお知らせでございます。

ジャケットが自分の顔なんで、無数に並ぶ自分の顔と目をあわせる日々を送っていましたが、「HELL ME TIGHT」の在庫がやっとこさ無くなり、今お店にある分で販売終了です。買ってくれた人たちどうもありがとうございます。今の所、再プレスの予定は無いです。
ちなみに吉祥寺ForthFloorにはまだバッヂがあります。
是非聞いて下さい。

あと、2/1のライブで見に来てくれた人に本をもらって、読みました。乾いた寂しさが悲しすぎましたけど、パルコの屋上の景色を確かめたくなった。っつーか、屋上なんてあるのかしら。
渋谷の屋上といえば東急東横店なのね、あたし。あそこは小さい頃からよく行きました。最近めっきり行かなくなったけど、金魚とかがいるプラスチック池みたいのとか、まだあるのかな。
ところどころに少し、自分と重なる部分があって、なんでその人がその本を私にくれたのか分かったきがします。くれた人ありがとう。

ありーがとうにーさよーならー

の人にバッタリ遭遇して出会いが突然アタクシに元気をくれた

また逢いましょうっ♪