行くぜ大阪!

えっと、昨日は雑誌の撮影がありまして、何やらみんな集められ、アタクシの顔面に初めてプロの手による化粧がほどこされ、頭もフワフワになり、パチパチとられてきました。
いんやぁ、寒い中で薄着で待ったりとかが耐え難くて空腹と寒さで辛かったけども、なんかみんなでワイワイ移動したり、みんな妙に似合ってるのか解らない服を着せられてて見た目が面白かった。
でもモデルって大変なお仕事ですね〜、偉いわ〜モデルって。寒いし、お腹すいて退屈だもん。

みんなの愉快な写真はWOOFINという雑誌の次号(!?)で見れます、ADDICTという服とKaikoo DVDのタイアップページ。しかしWOOFINにあたし・・・何だろな!? 何でもねえよ!(シム)


今日からSKEと大阪へ行ってくるぜい。恐ろしく熱いイベント「GRIND AID」、これは東京からでも見に行く価値があるよ、こんだけのメンツが一同に会することなんて無いでしょう? 黒い服率高そうだな。
自分が出演しなかったら大阪まで見に行ってたわ、きっと。

おわ〜ぁぁぁああ!すんごい楽しみだ〜

行くぜ〜