アヂ〜な〜。

RUMI2005-06-27

6/25にkaikoo DVDの正規盤がリリースされ、渋谷TOWER RECORDでは3フロア展開(1F.3F.7F)してるらしい。そんでもって7/9は渋谷HMVでインストアイベントで、それには我も行きます。渋谷の中心で畜殺を叫びますわ。
そんで同日、恵比寿みるくで、SKEと共にライブやりますんで、渋谷でインストアライブを見物→恵比寿みるくって感じの団体行動を乱さないように。

昨日は、大阪よりRieLambdoll率いるTERESA11のライブが新宿で行われていたため、見にいきました。TERESA11は是非みんなに聴いて欲しい。アタクシがオススメするからといって「こんにゃろー!」って感じでは無い、静かな気持ちで聴けるよな曲です。ブルース。まじ昨日のライブとか最後泣きそうになったわー。と同時に「この人とアタクシで何が産み出せるだろか?」と考えが走り出し、妙にワクワクしつつ、音も演奏も歌も迷い無く進化してたTERESA11を見て、我も気を引き締め直す。
RUMI&RieLambdollにおいては「R&B」と書いてRAP&BLUESと呼べ。またはRAGE&BASS。うおー。こういうの考え出すと止まらない〜けど意味が無いのでやめよっと。いや、RUDE&BURN。わ、ダサ。やめやめ。
とにかくTERESA11聴いて欲しいわ。どこでCD買えるんだろなー。
ここに書いてあったわい。http://b.pksp.jp/teresa11/?
すでにALLMAN売り切れだぜ〜いそげいっ