HOT POT SPOT

土曜日はHMVでkaikooインストアライブのあと、HOT POT SPOTでライブでした。
HOT POT SPOTは、02、SIDE RIDEの12inchリリースパーティ。

アタクシは名古屋ライブでノドから出血→活動休止以来の久々のライブで、なおかつインストアもあったので、完治してないこのノドでできるか?できんのか?できるだろ?っていう不安を抱えながら迎えた日でもありました。
とりあえず、インストアを無事終わらせ、みるく。マイクチェック。声でるな〜と思いつつ、リハで飛ばして本番死んだら不様すぎるので、そこそこに。
人と会うと喋ってしまう。クラブで喋るとどうしても大きい声で話さなくてはいけない。だから、フロアでずっと踊ってた、結果、本番まで極力話さないようにできた。

しかしオープンからのDJ、MUTA、琥珀、KEMUI。この3人のプレイが良かったので、飽きずにフロアに居た。どうしてそんな!アタクシの好きな曲ばっかかけるの??って感じだった。ウキウキさ。オープンから間も無いフロアはすいてて開放的で好き。ギュウギュウじゃ好き勝手に踊れな〜い

自分のライブが終わったあと、「あ〜終わったぁあ〜」とタイマーでもかけたかのようにノドが枯れはじめた。ヤバい。裏でSKEの機材をお片付けしながら、へっぽこ「ボヘミア〜ン」な声。ガ−ー−ーちくしょう。
そっからちょっぴり凹んだっつーか、悔しいっつーか、休めなきゃっつーか、やっぱダメかぁ〜ってなって「もう帰ろう」って思った。

でも帰れなかったー。見たいじゃんねー他のライブ。皆それぞれ違って良かったけど、やっぱこの日一番光ってたのは02氏。すげー勢いあった気がする。で、MSC見て、そそくさと帰ってきた。
MSC全体とはまた違って、SIDE RIDEだと独特な味が出る、言葉の言い回しもそうだけど、3人とも役者肌っていうか。人柄に妙な魅力が見える。

帰ってスチームを吸入し、38蜂蜜をお湯に解いて飲み眠った。朝起きたらひどくなってた。ので、日曜日はおとなしくしてた。まだまだ結節野郎との戦いは続きそうです。