アナログ予約受付開始〜!

RUMI2005-08-25

10月中盤に我がSanagi Recordingsより初のアナログが出ます!
「初の」つってもまだCD一枚しか出してないわけだけども。

2曲入り↓

『極楽都市』RUMI,O2(MSC) track produced by o.n.o(THA BLUE HERB)
『好物』RUMI track produced by DJ DAZZLE-T & QUICKY

各曲ともにインスト、アカペラ入り。自分のラップや他人のアカペラをトラックに乗せてみたり、アタクシとO2の声を他のトラックに乗せてみるなど遊び倒し、『好物』にはスクラッチネタも入ってますので擦り倒してくれい。『極楽都市』はPVも作ったんで、そのうち流すわい。

WE NODで予約受付中(SHOPのpre orderから)
   ↓
http://www.wenod.com/


台風ですな。セミが静かで良いですわ。
ゴキブリよりもセミが恐い。虫好きになったとはいえ、あの方たちだけは恐いのです。
長い事土の中で眠りに眠って、出てきて1週間もせずに死ぬ。もぐった時は土だったのに、その年月の間に地上がコンクリになり出て来れないセミもいる。その、人間模様を彷佛させるよな生態系も恐いのだ。
セミよ、セミよ、セミ達よ。頼むからもう少し落ち着いてくれ。生きてるのか死んでるのかハッキリしてくれ。うちの網戸に激突してこないでくれ。パリッというな。ジージーいうな。

ああまるで、自分に言ってるみたいだわ。