予約受付先追加

吉祥寺のJAR BEAT RECORDでも予約受付を開始しました。

http://www.jar-beat.com/


JAR BEAT RECORDに行った事があるでしょうか。
アタクシの曲のサナギ、アキメクラ、巨大なわなのトラックメーカーでもあり、DJ KRUSHのアルバムに参加していたり、こないだソロアルバム「JAM」をドロップしたasa氏のお店です。
音と店構えとのギャップが凄いです。一見外から見ると女性向けな雑貨屋のような店構えなのだが、売ってるレコードは。。。作ってるトラックは。。。行ってみて聴いてみてください。

今日は台風一過の晴天で蝉がジージーなきまくり暴徒と化し「おめー日記にオレ様の文句書いただろコンンニャロー!激突してやろうか?おまえの肩にとまってやろうか?あぁ?」と言われているようで、いつに増して恐かった。

明日はメタモルフォーゼへくり出します。サイクルセンターってちょっと楽しそうじゃんね〜♪車輪がでかすぎるのとか、5人乗りとか、変てこチャリみたいなやつ乗れるのかな〜。乗りて〜