リニューアルだよ

RUMI2005-08-29

メタモから帰った衝動でサイトをリニューアルしました〜。
http://homepage.mac.com/arairumi/

強制的にHELLMIXが流れてます。ストップボタンの作り方が分かりまっせ〜ん!うるさい場合はPCのボリュームを下げてください。そのうちストップボタンつけるかも。つけないかも。photoページは閉店し、プロフィール開店。これからライブの写真なんかはDiaryに載せていくのでひとつ宜しく。

メタモルフォーゼ行ってきました。前半飛ばしまくって踊っていたら前から出来てた足のマメ破裂。何故か携帯していたマキロンを吹き掛けたら激痛が!それにて撃沈。しばらく「痛い」しか口にしない。ああ、あたしってやっぱりインドア派。知人が四国めぐり「お遍路さん」やってきて、その土産話を聞き「面白そうだな〜」と思ってたけど私には無理なことが良く分かりました。

んでも、今年は四国にひかれて仕方ない。今年前半に夢で不思議な四国ひとり旅を見て以来、ふと手にして読んだ村上春樹の「海辺のカフカ」の舞台が四国だったり、衝撃を受けたバンドが四国だったり、知人が「お遍路さん」してきたり、とにかく今年は四国がルミブームなのだ。

あぁぁぁ、四国行きたい。