SAPLE楽しかった&BOBO BRASIL来日予告!!

RUMI2006-05-06

5/2、MO'FIREに行く気満々で着る服まで決めていたアタクシですが、途中で重大なことに気がつきました。

昨日じゃん!!昨日じゃん!!昨日じゃん!!!

完全に日にちを間違えて出遅れました。もうショックすぎて、地下鉄車内でへッと笑いがこぼれたところ、向いに座ってるオヤジにニコっとされる。はぁ。。


で、気を取り直して5/5は恵比寿みるくへ。これが面白かったなー。MJPのDJ KENとGOTH-TRADとCANDLE目当てで行ったんだけど、全体的によかった。SKY-FISHと一緒にやってたMCも面白かった。超かわいかったぜ。名前が。。。うーん。多分、鎮座ドープネス??かな?、3人いた。わかんないけど、楽しくてカッコ良かった。あの3人並んで踊るのとか超ツボ。

でも何と言ってもこの日飛ばされたのは、Libraコンピに入るMJPのKEN君と我らがMC KEMUIが一緒に作った曲、これが涙がでそうにカッコ良かった。ライブでやったんじゃなくてKEN君がかけたんだけどね、ちょっと、これはやばい。今までのKEMUI作の中で群を抜いてカッコ良すぎる!!約10年前に彼のラップを始めて聞いてから、お互い色々な変化を遂げ、色んな人が去り、色んな人と出会ってきたわけだが、そういうのが頭をグルグル回って、泣きそうになった。

GOTH-TRADのライブもすごい良かった、踊子魂をわかってるニクイ奴! MO'FIREの恨み(自分悪いネ〜)もあるので、ガン踊りしたいのに混んでて、混んでて、足ふんだ人ごめん。

いやぁ楽しかった。

で、あなたのゴールデンウィークを衝撃で終わらせるライブがっ!!!!!

2006.5.7(sun)
@TOKIO SIBUYA CYCLON
BOBO BRASIL/ UBER / SUNS OWL / King's Evil / FROM HELL /shing /
ADV \2,000 / DOOR \2,300
OPEN/16:30 START/17:00

GRIND AIDでのライブがすでに伝説化しているルチャリブレメタル最強バンドBOBO BRAZILが来日!!渋谷!!しかもFROM HELLも出る!!よっしゃ行くぜ〜!!!

もう、日付けは間違えない!!