ボボ痛

RUMI2006-05-08

日曜日に見たBOBO BRAZILのライブ時、急激に首を振りすぎたのか首が痛い〜

こないだの脇腹痛といいボボ痛といい、自分のキャパを知りなさいと一瞬反省しそうになりましたが、そんな正気を狂わすものに出会えてるってことで。
あら〜今日は前向きじゃないですか。

ライブ楽しかった〜。来ればよかったのに〜。あ〜首いてえ。

なんやら風呂上りのアタクシのような髪型の男の人がたくさんいた。
はてな‥‥‥‥??
あたし、もとよりLUIRE、WOOFINなどには入れない部類ですが、髪が伸びすぎてそういう雑誌をスルーしてBURRN!風味が出てきたのでしょうか。んま、さすがにニコチョンしてる男子はいませんでしたが。オケツまで伸ばすかな。

そんでよ、大変なんだわよ。
あたし、この世に産まれて初めてDJやることになっちゃったわよ、7月!!
原宿のジョナサンで「るみちゃんDJやる?」って質問に「やっていいならやりたい」とやる気があるんだか無いんだか分からない返事をしてしまった結果、やることになってしまった。ターンテーブル1台しかないんですけどあたし!!レコードの大半は97年で止まってるんですけど!あと全部テープとCDなんですけど!!特訓じゃ!!
あたしにそんなんやらしたら何かけるか分かってるのかしら、おほほほほ。。。
って考えてたら楽しみになってきた!

やるなら本気でやるぞぁぁあああ!!!