ただいま from 関西

RUMI2006-05-18

大阪、神戸いってきました〜。

来てくれた人たちありがとう!両日とも来てくれた女の子も居ました、まじ感謝!!
大阪のイベントはしょんぼり気味でしたがオコジョだけは元気いっぱいでした。初対面で社会の窓半開、2度目はドラエモン、今回3度目の対面でしたが普通になってました。韻踏のエローンやグラフィティライター数名、一番びびったのは東京のスケーターの森田君が居たこと。みんなオコジョを見に来た様子。超人気者!!

翌日は大阪ステイで1日お休み。ヒマすぎてアメ村を何週もし、タワレコ前でタコ焼きを食い、その後SKEと道頓堀クルーザーに乗ってしまう。写真はその時のSKE氏(盗撮)
何故クルーザーにのる羽目になったのか記憶に無い。
観光客目当てだろうに、工事中でほとんど鉄筋のトンネル、たまにトンネルを抜けたかと思えば橋の上の酔っ払いに手を振られ、頭上をコウモリが飛び交う道頓堀をあかいひ〜あおいひ〜と口ずさみつつ、クルージング。夜はラム嬢と合流して食事をし、神戸に備えておとなしく帰る。

が!が!が!
あたしは煮え切らない思いでゲロ吐きそうな心境だったわけだ。大阪には悔いが残った。

もんもんとしたまま神戸に向かう。

が、そんなアタクシを迎えた神戸の夜は熱かった!
10組くらいMCが出ていたが皆個性的で面白かったので、わくわくしながら色んなライブを見ていた。大阪でしょんぼりした反動もあり、妙にテンションがあがっていた。特にアブノーマルブルマってグループとか面白かったよ。あと神戸には達磨さんが飛び入りでライブをし、お客さん沸騰!! その後自分のライブをしてイベント終了。

ライブ後、やたらにテンションのあがったアタクシに土俵の面々やら、その日出たラッパ−やらからのテキーララッシュ!! 普段なら断る、確実に断る。あたい、アルコールアレルギーですもの! が、何故かその日は楽しかったので気分良くホイホイ飲んでしまった。クラブ内では何とか持ち越したが、ホテルついた瞬間玄関前にボムり廃人と化す。帰りもまだ酔いが覚めず車中も常に吐き気MAX。が、SKEが買ってきてくれた漢方薬(激マズ)が聴いて名古屋くらいで復活。が、アレルギー反応で出たブツブツがまだ太腿に。。反省!

でも、煮え切らずにゲロ吐きそうな心境よりも、うかれあがってリアルゲロ吐いた方が100倍いいわ!!

なんてことは介抱してくれた二人に殺されそうなので言えませんけどっ。言ってますけどっ。