ライブ情報更新〜

チェック! http://homepage.mac.com/arairumi/

6/10、都内某所にてdesima主催の38Festival。野外です。場所はdesimaのサイトから教えてもらう仕組みになっています。その日は久々にasa氏と38君とのライブで、普段では有り得ないこと(一生に一度かもしれない)をやる予定。非常に謎めいたイベントであります。しかも入場無料だす。

そして6/24は渋谷nestにてREBEL FAMILIAのリリースパーティーに出演決定。こちらはSKEと出演します。待望すぎるリリース、GOTH-TRADとHeavyの男臭いレベル魂を感じてぶっ倒されないように筋トレして肉食って全員集合!!


6/3はまたもや大阪へ行きますぜ。ルミがラムが爆発!DYSTOPIAN DANCE!!
名古屋以西の人間全員来ること!


昨日は中野FATBROSへQPの展示会を見にいった。フフフフフ〜

そんで夜、ライブのことで電話をしていたんだが、電話の向こうのラム嬢に向かって何故か「あたしは明日掃除をするんだ」と宣言しまくっていた。
そしてさっき本当に部屋の掃除をしたぞ!えらい!あたし!えらい!!

人生3/1は終わったぽいし、当たり前の事を当たり前にできる人になりたいですわね〜そろそろ。