BTCで逢いましょう

引越してから、ついにクーラーを持たずして8月を終えたぜ。
暑いのは嫌いだが、クーラーじゃ寒いんだよ、と我が夏の友は扇風機。幼きころ、扇風機回したまま寝ると死んじゃうよ!と母ちゃんに言われたものだが、母さんアタクシ生きとります。扇風機じゃ死なん。

えー。今週の木曜日はBTC(BACK TO CHILL)ですよ。前述した、DubStepのイベントですよー。初回なのでワクワクしますなー。彼らのブログを見ると、GOTH-TRADやらSKEやらも相当気合いが入っているようで、これは行かないと。
だってばよー、もう聞き飽きた曲ばかりかかるクラブなんて「大人帝国」だわー。20世紀博覧会ですわ。
いやぁ、一瞬「なつかしー」とか「やっぱかっけー!」って思って上がったりするんだけど後でゲンナリすんだわ。確かに昔の曲はかっこいいの沢山あるけどさ、そこに我々が留まっていてどうするよ!?
新鮮なものが食いたいのだわよ。
とアタクシは妙に憤慨したり盛り上がったりしてる。
穏やかな心を持ちたいものですなー

ともあれ、常に新しい音を追い求めてきた男たち(BTCのブログ参照)なので、BTCは新鮮で食った事の無いウマイものをくらわせてくれるはず!!

http://dubstep.exblog.jp/
http://gothtrad.exblog.jp/
http://sekske.blog51.fc2.com/