BTCにセブンスレターに誕生日

えー。先日BTCについてのレポートを長々と書いたにもかかわらず、
打ち終わった後プレビューしただけで画面を閉じてしまい、そっくり消えてしまって、
それにブンむくれて更新しませんでした。
BTCは楽しかったですよー大盛況!!!
どれくらい楽しかったかというとBTCのブログのSKEの写真くらい面白かったです。なんだあの写真!うっひゃひゃ。
そして土曜日はSEVENTH LETTERの展示会を見に池尻に移った大図実験へ。
相当気に入ったTシャツがたくさんあり、入手予定。サイズが馬鹿でかいんだが、欲しいもんは何とかして着るぞ。
10月にもでっかいショーをやるようなので、要チェック。

そして9.11は我の誕生日でした。
テロが起きてからというものの人から誕生日を覚えてもらいやすくなったためか、沢山メールをいただき嬉しかったです。
ありがとござんす。あたくしあんまり年齢に執着が無いというか実感が持てずに大人になってしまったというか、外見ばかりは老け込んでいくのは認識できるんですが、世の中的には30目前独身女ともなると何やらチャチャ入れたくなる感じなのだろうか。
「30までに結果をだせ」みたいな風潮がありますが、30までに結果を出して後半すっころぶアホもいるわけで、何かと年齢の問題では無い気がします。いま金が流れてるところに3年後も金が流れるとは限らんし、今結婚した夫婦が3年後にまだ夫婦か分からんし。
今までの人生で焦って良い結果が生まれたことは一度もないのでボヘボヘ生きていこうと思います。

というわけで、上記のような発言がリアルに響く年痛々しい年齢になってまいりましたが、
SKEによると今年はアタクシ達(アタクシとSKEは同じ運命星らしく)は今年は運気が好調なようなので、元気に頑張りマース。
そうそう、アタクシの誕生日の翌日、9.12はSKEの誕生日でした。おめでとう。