メール不通

ごぶさたしとります。

えーまず、ここ一週間くらいにメールを下さった方、返信できなくてすいません。
なんだか受信は出来るのですが送信ができず、治す熱意も特に無いので放置してしまっています。mixiもだいぶ放置しています。すいません、正月にでもいっせいにやろうと思います。多分。

さて、ちょこちょことアルバムの作業が進んでおります。今回トラック制作にも着手しております。
まぁ、まだまだ先の見えぬ話なので、アルバムの話は今日はやめて‥‥


http://xtc.bz/index.php?ID=396

これひどくないですか?
ただの脅しとしか感じられないな。
ちょっとした雑誌での発言(しかも記事じゃなくてコメント)で5000万だぞ。アホか!
こんなちょっとした記事に躍起になるところを見るとますます怪しく思えてくる。
根拠の無い暴言をされたと思うのなら、きちんとした反論をすれば良いと思うし、この訴訟内容でこの金額。。悪を感じる〜きもいぞ。