ただいまfrom大阪

ただいまっと。

すんげー楽しかったぜよ、大阪・名古屋!!

まず土曜日は大阪へ。
実は大阪へ行く前、風邪ひいて咳しすぎたせいで声が枯れてしまい大変なことになっていた。
が、とある方法でノドを復活させることに成功した!これについては今度またお話することとしよう。
SKE(王子)と、CANDLE(ジゴロ)と、hero81(キロ)と共に全国をまわるツアーの一発目となる大阪・名古屋の旅。
今回はたまたま大阪はCL SMOOTH,名古屋はMARY ANNE HOBBSとDARQWANという外国勢と両会場で一緒になった。前座のつもりゎないぜょ!と勝手に意気込んで行ったのだが、会場はライブ前からガシガシ盛り上がってくれていて、そのテンションを全身に受け、ライブは絶好調に盛り上がった!

楽しかったぜよ!!
大阪:TRIANGLE、名古屋MAGOにきてくれたみんな、スタッフ、共演者ご一行ありがとう!

大阪ライブの翌日、前々から行こうとして行けなかった場所へ、やっと辿り着いたアタクシ。
今まで大阪に来るたび行こうとして迷い、夜このお店が閉店後に同じビルの別のフロアに行ってるにも関わらず、夜が明けてもう一度行こうとしたら見失った不思議なお店、やっとこさ看板をハッケーン!!数えろ!

そして店内のCDの品揃えの多さにビツクリ!前からほしかった¥シャツは無かったが、CD何枚かゲット!
写真は韻踏合組合、そしてHEADBANGERSのMC、HIDA&遊戯。

二人が着てくれているのは、今年のサナギレコーディングスTシャツでございマス!ツアー期間中はライブ会場のみでの販売です。そして私が来ているのは土曜日に大阪でライブを見に来てくれためっちゃやんちゃSHINGO★西成氏からさずかった「UYC」シャツ、そう「ゆってることと、やってることが、ちゃーいますねーん!」シャツだ。この夏は乾き次第着るヘビロテ決定!ヒダやん、遊戯くん、SHINGO君、しぇいしぇい!!

CDの品揃え予想以上に豊富!服のデザインがいちいち熱い!いらっしゃぃい〜っ!と韻踏風味でやさしく迎えてくれる一二三屋はこちら。要ちぇき。
http://www.hifumiya.com/

全然ライブ中やクラブで写真を撮るのを忘れた!と思ったら新幹線でSKE王子が天使になってたので一枚。

この男に興味がある方はこちらまでどうぞ。
http://sekske.blog51.fc2.com/