レコーディングしたぜぃ!

昨日名古屋から帰った足でkaikooへ向かった。
着いた時には、もう22時くらいでほとんど終わっていたんだが、どうしてもTHE BUGのプレイ見たさに行ってみた。ギリギリちょっとみれた。
8年くらい前にGOTH-TRADからテープをダビングしてもらって以来、THE BUG、LADYBUG、TECHNO ANIMAL、KEVIN MARTINとほとんどの作品に「やんべぇえ!!」と騒いでいたものだった。今でもその8年前のテープを大事にとってある。もう擦り切れて聞けないが。

そのTHE BUGがやってきたのだった。そんでもって「明日レコーディングしよう」というのさ。
キュッ、キュウだわねーと思いつつ、あたしゃあんたをずっと好きだったんだぜメーン!という気持ちで(英語が話せたらいいなと、また、思った)
昨日の今日で、即効レコーディングしちまった。

即効で書いたさ。
THE BUGは今週京都・名古屋に行くみたいだけど、そこでスピンするかもしれないので聞きに行ってくれ〜!
今日レコーディングした曲が入るLADYBUGのアルバムは、世界中の女性MCが集まるそうだぜよ。楽しみずら!

私がかぶってるのは、「韻」が見えなくて残念だが、一二三屋でさずかったキャップ。
これかぶってガッツシ歌ってきたぜよ。