今後のライブ情報

ご無沙汰しとります。

ボロフェスタ行ってきました。
行進が遅くてごめんなさい。
当日の様子はSKE王子のブログをどうぞ。


客層が尋常じゃなく若く、いや、それは年齢的なものだけじゃなくてノリが若くて面食らいました。「若いな〜」と思いつつ、若かりし日にも自分にはあんなノリはなかった、とも思いました。今になってそのテンションが恋しくなってきました。

というわけで‥かどうかは分かりませんが、二子玉川でバーベキュウをしました。
あんな人やこんな人が集まって、突然の用務員のおじさんの暴走に笑いまくり、たくさん笑ったせいか翌日顔がキュッとしてました。半日で元に戻りました。タルミに改名する日が近くなってきたようです。

さて、たるみは放っといて年内のライブ情報はこんな感じです。

・RUMI LIVE情報-----------------------------------------------

11月10日[豊橋 wtih// MSC,SHINGO★西成、太華、韻踏合組合、JUSSWANNA、DJ琥珀
      DJ MUTA、DJ KITADAKEN、DJ KAN、DJ SHOW
11月17日[静岡]freaky show
 wtih// ミラー、SHELLEY DA YORN 、master+GIN、茗荷、AKIYAMA
      RAM、KMC、Mirror
11月23日[福井COLOR] wtih// ANTY the 紅ノ壱、DJ DADA、MIG、38recordings、TROW
●11月24日[富山DANKE]
 wtih// 38recordings、YOKO ORGAN+FOURGRAM、MATSUEDA、
      CARREC、OTAKE、K4!! Cider、SAMBO、nel poshe bibinda
●12月7日[渋谷ROCKWEST]
  CHAMPION BASS 5th ANNIVERSARY!!
●12月21日[栃木BBC
 wtih// キリコ&MASA-OLD FASHION、北関東スキルズ、DJ NORIHITO
●12月26日[新宿EARTHDOM]
 wtih// DEEP COUNT ....and more

                                                                                                                                • -

ツアーでまわれなかった豊橋、静岡、福井、富山、栃木に行けるぜ!
福井では名古屋の女子ラッパーANTY the 紅ノ壱嬢と一緒です。
まだ一度も会ったことが無いので楽しみだす。
しかも福井では前売りチケット特典として、DJ DADAと38RecordingsのミックスCD(あたいとANTYのラップ入り)をがもらえますー要予約!