四国!四国!四国!四国!

明日から四国へ一人旅に行ってきマース♪

去年の知床以来の久々の一人旅‥‥といっても今回は、向こうで色んな人に会いそうだから完全に一人なのは1日か2日くらいかな。
うーん思えば、そういう知人がたくさんできたのも音楽続けてきたからなのだなー副産物というよりは出会いが一番でかい産物かもしれん。まさにkaikooだぜメーン。

えーとりあえず27日は

Lucha Libre vol.18
BOBO BRAZIL / BRACK GANION / NICE VIEW / ORdER /
DEFIANCE / CRACK ADDICT



↑このライブを見に、JITTERBUGというライブハウスへ行ってくるぜー。
徳島界隈のみなさん、JITTERBUGで会いましょうー。

アフターパーティーでは、以前ツアーでお世話になったDJ SUMIもスピンするらしい。わくわくすんぜ!

んじゃ行ってきマース