ただいまごぶさた

どもどもどもどもどもども。
先に業務連絡します。
サナギサイトのライブ情報更新しました。www.sanagi.jp
今週末は、豊橋に初上陸します。
LIBRA LECORD NIGHTなのに、何故かお呼ばれされたアタクシと王子なのです。
チビ二人ばかっ面で出向いたら弾き飛ばされそうなので、ムキムキ気分でお邪魔します。


えー四国はすんばらしくオモシロかったです。
詳しいことは教えてあげないのです。
家に帰ると我が家の中の人間関係、いや猫関係が微妙に変わっていて、お互い成長したなと思いました。
ナハナハlike aみつおせんだ気分で帰還しましたです。
四国のみなさん、特に徳島のみなさん、寂しさ余って停滞できない変態と遊んでくださりありがとうです。
特にJITTERBUG店長さん、DJ SUMI君、まっことお世話になりました。
おかげ様で心すっきり、おなかタプタプで帰ってきました。


んでもって、帰ってきてBTCに行ったり、録音したり、色々あったが省略しつつ、日曜日は王子とミーティング後、maryjoyのお館のご生誕記念祝典に参加。当日の模様はお館の連載をどうぞ。ニッコリ王子が見れます。http://d.hatena.ne.jp/maryjoy/


昨日、中島みゆきコンサートに行ってまいりました。
自分の周りにあまり熱心なみゆきファンがおりませんでしたので、今までは一人フラフラと中高年の中で見物していたのですが、今回はシンガーのCHIYORIと一緒に行くことができました。彼女は何度か紹介していると思うが、出会いは熊本、今は東京にいる、魂の歌い手さんなのであります。
その彼女が、「るみさん、わたしも中島みゆき好きなんです」って言ってきたのは、確か新宿ロフトだったよな。。それから会う度みゆき談義をしない日はなかったですな。

コンサートはワタクシの普段生息する地帯からほど近いところで開催されておりまして、自分の日常の風景の中に「中島みゆきコンサートツアー」の看板があるのは異常な感じでした。

リアルとかタフとかハードコアとか、そんな生やさしいシロモノではございませんですのよ兄さん。
その歌は「血」でありました。タマシイひんむかれました。ツルツルです。

懲りないアタクシは来月の分のチケットも確保。ファイトォォォォォ