年末の回想(遅)

えーもう2月の中旬に入りますが年末の回想をひとつ。


12月は栃木県は足利市にライブしに行ってきました。
北関東スキルズ主催のイベントで、やんちゃで面白かったです。

彼らのライブも初めて見たんですが、カッコ良いです。
MCそれぞれ声色とキャラが違くて、『あーグループっていいなー』と思いました。
特にドタマ君がツボでした。切れ味抜群です。

北関東スキルズの面々は非常にあったかくって楽しく過ごさせてもらいました。
感動したのは、イベント終了後の朝方、でっかい袋が楽屋にありまして、その中身が「大量の柚子」だったのです。
そんでもって「冬至だから、柚子湯…」っていう日本人の心美しいぜメーン!と思いました。
なにやら彼らの周りでは柚子は家にあるものらしく、家からとってきたというのにまた感動。
あったたかかったす。
あとキリコ氏との衝撃の出会いも遂げました。予想以上に身長がデカくてビビリました。

そして足利といえば足利尊氏

足利尊氏の前ではしゃぐことも無いんだが、うっかりはしゃいでしまう。


そして2007のライブはDEEP COUNT主催で東京:EARTHDOMで締めくくられました。

DEEP COUNT、久々に見たんですが、メンバーも変わってるし、前回見たのとだいぶ印象が違いました。
が、やっぱり思ったことはNOBUさんはカッコイイということです。
にじみ出るものがあるです。経験値が、背負ってるもんが違う。そーゆー感じがするです。


そんでもって、年末はROOMでクロマニヨンを見たり、UMBに行ったり、あと何か忘れたけど昨年末はよく遊びました。
UMBはゴッチ君まじ凄かった。そりゃ優勝するわ。
ベス君もはんぱなかったですね。
みんなすごいウマイというか、ウマイとかを越して熱気というか勢いというかうまく言えんけど凄かったわ。
MC BATTLEはDVDで見るより、見に行った方が断然面白い。と思いました。


以上、年末の報告でしたー。